ページトップへ

仕事納め | スペースラボ通信 | 注文住宅 大阪・スペースラボ

Blog

スペースラボ通信

今年も残りわずかとなり、あっという間の1年でした。

今年はスペースラボでは、守口市に高性能住宅のモデルハウスを建築し、無料宿泊体感ハウスとして8月にオープンさせていただきました。
太陽光を載せたパッシブハウスの低燃費住宅です。
8月からたくさんの人々に宿泊していただき、嬉しいお声をいただいています。

夏は玄関ドアをあけると、たったエアコン1台でひんやりと気持ちよく、1階と2階ロフトでの温度差が1度以下でした。
冬は、家の各箇所の温度差が少なく、リビングだけでなく洗面やトイレもあたたかく、ヒートショックを防ぎます。
1月も予約が入っていますが、「百聞は一見にしかず」という言葉のとおり、体感に勝るものはなしと思っています。

さて、今年の業務も今日が最後となりました。
監督は現場の清掃や片付けに各現場をまわっています。

吹田市、大阪狭山市、京都府東山区など、現場が点在していますが、気持ちよく新年を迎えるために頑張ってくれています。

 

来年は「戌年」、ゆめちゃんの年です。

 

新年には、1月7日・8日とイベントもさせていただきます。
1棟でも多くの本物のエコな家、高性能住宅を建てていきたいと思っています。

本年も1年間ありがとうございました。
来年も皆様によって素敵な1年になりますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

スペースラボもSNSを始めましたので、是非フォローしてくださいね。

        

 

「スペースラボ」のLINE公式アカウントができました。

トークでお気軽に質問していただけます。

友だち追加

カタログの請求はこちらからどうぞ

 

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー