スペースラボ通信

驚き!金利優遇1.9%、金利0.775% 住宅ローン

英志 自己紹介へ

sallybrownさんの絵文字 マイホーム購入、マイホーム建築の際に欠かせないのが、

住宅ローンです。jevlne8さんの絵文字

最近は固定のフラット35(S)を利用する方も増えているようです。

 

さて、銀行の住宅ローン jevlne8さんの絵文字

「どこで借りるのがいいのかな?」と色々とネットや雑誌等でお調べ

されている方も多いのではないかと思います。

選択の基準は、各々あると思いますが、殆どの方が金利を基準に

考えられているのではないでしょうか?

 

私もお客様から教えてもらった情報です。

店頭金利2.675% 金利優遇1.9% 

(但し、この金利は、勤務先、年収、自己資金等によって異なります)

         ↓

借入金利(通期)は ナント 0.775%

多少の条件有(給与振込、公共料金引落し、クレジットカード・カードローン作成等)

銀行名は 奈良が本部の南都(ナント)銀行

その他の方でも現在借入が特にない方でしたら、1.8%優遇も考えられます。

 

やはり奈良に店舗が多いですが、大阪府内や京都、兵庫にもあります。

  店舗情報 http://www.nantobank.co.jp/shop/index.htm

ただ、管轄支店外エリアだと受付ができないということもありますので

注意が必要です。

 

銀行の回し者ではありませんが、金利的にはすごく条件が良いです。

私もここまで金利優遇がいいのはびっくりです。

色々と探されている方には朗報だと思いますので、このブログでお役に

立てるようでしたら幸いです。

 

ここの銀行はお客様から教えてもらった情報です。

自らも問合せをしまして、弊社を介しての申込みや審査も可能になりました。

 

ご興味のある方は、まずホームページをご覧になってみて下さい。

記事一覧|2011年7月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ