ブログ*ラボ通信*

スペースラボの完成見学会、3月は3現場で開催しております。

本日3/16(土)と17(日)は、大阪府茨木市の
「グリーンライフを楽しむカフェみたいな家」の完成見学会を行っております。

キッチンにはコッコちゃんのタイル、レストルームには可愛いデザインの壁紙
また、光と風に重きを置くラボの家なので、もちろん有るべき位置にはトップライトがあります。

   

   

「これが有るのと無いのでは、空間が全く違うの!」
「家の中に、どこか1つでも非日常な部分があると家がもっと心地よくなる」

と、いつも口癖のように社長が申しているのですが(笑)
体で感じてみないとわからない部分もあると思います。

ぜひぜひ、ご自身の五感でラボの家を感じてください(*^_^*)

ちなみに、3月30(土)31(日)は
西淀川区:『重量鉄骨で建てるシンプルモダンの家』
吹田市:大型リノベーション『暮らしやすい 昭和レトロの家』

の2現場での完成見学会を行います。

 ご予約は、06-69035-5555かadmin@space-lab.co.jpまで♪

 

~お詫びとおしらせ~
※案内はがきに記載されている昭和レトロの家の開催日が変更になりました。
 DMをお送りさせて頂いた皆様にはご迷惑をお掛け致します。


昭和レトロの家」完成見学会
3月30日(土)・31日(日) 午前10時~午後5時

 開催日が変わりましたので、お気をつけください。
皆さまのご来場を心よりお待ちしています。

記事一覧|2013年03月

ページトップへ