ブログ*ラボ通信*

フレンチカラーの可愛いナチュラルテイスト『さくらの見える家』の撮影

  今日は、さくらの見える家の撮影でした。

 雑誌の巻頭取材ページに載ることになりました♪(詳細については新着ニュースにてご案内致します)
 あいにくの曇天で、「光と風を感じるプラン」を感じる写真が撮れるかな?」と思っていましたが、写真を撮っている瞬間だけなぜかお日様と風が吹いてきました!

 お施主様パワーですね~(*゜o゜*)

 すごく良い写真が撮れていることだと思います。原稿があがってくるのが凄く楽しみです! 

 T様は、いつ伺っても手造りの小物などで可愛くデコレーションされているので尊敬します。
キレイに楽しんで住んで頂けるというのは、作る側にとってすごく喜ばしいことです。ちょこっとだけ御紹介します。

 

  

左:マスキングテープで壁をデザイン。可愛いですね!

中:奥様の使っていらっしゃったタンスをDIYでホワイトにペイント。

  可愛いお嬢様のお部屋の雰囲気にもピッタリです。

右:お習字を和室に貼っていらっしゃいました。達筆!

 

また、T様はすごく勉強熱心な方でご自分でイメージパースを描かれたり切り抜きスクラップで「こうしたい!」と伝えて下さったそうです。素晴らしいのでちょっとこちらもご紹介。

 

T様は雑貨をチョイスするセンスが素晴らしいのも相まって、すごく可愛いトイレになりました(#^.^#)T様、お忙しい中ありがとうございました!

 

2013年2月9日(土)の午後1~5時はこちらのお宅で見学会を行っております。

 ぜひ蓄熱暖房の体感と一緒に、スペースラボのお家を実際に建てたOBのお施主様の生の声を聞くことができますのでぜひお越しください。

テイストだけが可愛いだけではない、光と風の入る「プランニングの違い」が体感できると思います。ご予約はお電話06-6903-5555かadmin@space-lab.co.jpまで♪

記事一覧|2013年02月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ